人物・ニュースブログ

ニュースや人物のプロフィールを徹底解剖!女子会やデートにオススメのご飯屋さん情報も発信します!

久保雅文のプロフィールを徹底解剖!どんな人なの?箱根ビールを飲みながら

今回は久保雅文さんとサシ飲みしてきましたよ。

久保雅文さんのプロフィールをご紹介する前に、少し知り合った経緯について。

 

久保さんとは共通の知人を介して、仕事の会食で知り合いました。

とても温和そうな顔つきと話し方が印象的で、人見知りの私も安心して話せました。

 

そこで、今回このブログでの雑談に参加してもらうことになりました!

それでは、久保雅文さんのプロフィールからご紹介いたしましょう。

久保雅文のプロフィール

 

名前:久保雅文

年齢:31歳

出身:岡山

職業:人材系営業職

趣味:読書、旅行

悩み:奥さんに怒られる

 

久保雅文の経歴

地元の岡山県で中学・高校卒業後、東京の大学に出てきました。

で、1年留年して今の会社に入社しました。

営業職は向いてないと思っていたんですけど(実際、入社1,2年目は辞めたかった笑)なんだかんだ辞めずにやってますね。

 

家族構成は?

父・母・姉が2人います。僕は末っ子です。

今は、結婚して、奥さんと息子と3人暮らしです。

 

休日の過ごし方は?

仕事が入っちゃうこともあるんですけど、休みの日は息子と遊んでますね。

日頃の奥さんのストレスをなるべく発散させてあげれるといいなと努力しているつもりなんですけど、よく怒られます笑

結婚したいまでも怒るポイントがわからなくて、よくイライラされてますね~笑

こうやって分かってないところが、むかつくんでしょうね。

 

趣味は?

まずは読書ですかね。

通勤時とか昼休みとか、ちょっとの空き時間で読んでいます。

読むジャンルはさまざまで、ミステリー小説だったり、自己啓発とか、ビジネス書とか、好き嫌いしないで気になったり勧められたものは読みます。

 

あとは旅行も好きですね。

子供がまだ小さいので、最近はあんまり行かないですけど、若い時はよく海外にいってました。

今までどこにいっただろ…

アメリカ、スペイン、イタリア、フランス、カンボジア、タイ、台湾、韓国、エジプトペルー、ボリビアだったかな?

 

一番印象に残ってる場所は?

新婚旅行でいった、マチュピチュとウユニ塩湖ですね!

本当に最高の景色だった。

憧れだったんですけど、実際自分の目で見れたときは本当に感動しました。

ただ道のりはかなり体力消耗しますよ。若い内じゃないと行けない国だなって思いました。

行けてよかった!!

 

サシ飲みの場所は?

今回はお店ではなく、久保雅文さんのご自宅にお邪魔しました。

会社の旅行でいった箱根でのお土産だそうです。

f:id:hyouban_roiko:20170728125939j:plain

夏はやっぱりビールですなぁ~!

奥様が作ってくれたおつまみを食べながら、ゴクゴクやりました。