人物・ニュースブログ

ニュースや人物のプロフィールを徹底解剖!女子会やデートにオススメのご飯屋さん情報も発信します!

日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表

評判リン子が今日斬りたいと思ったのはこのニュース!

ほん、これ、、、、

毎年この番組にはイライラしているんですけどね。

 

とりあえず、ニュースの内容をみてみましょう。

 

今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった。30日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で発表された。

 

 フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、「なんと当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

 なぜ当日発表かという理由も当日といい、羽鳥アナは「誰だろうと詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

 

なにこれ笑

絶対、本人知ってますよね?

知らないわけないよね?

今頃、練習してるよね?

 

じゃあ百歩譲って、本人にもサプライズだとしよう。

 

となると、全く練習してない状態で、100km走るってことよね?

それさ、殺しにかかってない?

炎天下のなか走るのってなかなかよ?

私も最近10kmジョギングしてるけど、夜ですらつらいし、しかも最初の頃なんて全然走れなかったし。

日頃から走ってるランナーならいいけどさ。

 

 

つか、そもそもさ、走らなくてよくない?笑

これ毎年思ってるけど。

なんか役に立ってるの?これでみんな励まされてるの?

私には理解不能です。

 

この番組、大嫌いです!