人物・ニュースブログ

ニュースや人物のプロフィールを徹底解剖!女子会やデートにオススメのご飯屋さん情報も発信します!

都築繁利のプロフィールを徹底解剖!青SHUN学園好き?事件て?ラーメン多賀野で話を聞いた

都築繁利さんと今回は荏原中延駅にある、ミシュランに選ばれている人気ラーメン店「多賀野」で、都築繁利さんは一体どんな人間なのか探ってきました!

都築繁利さんの基本プロフィール

名前:都築繁利

年齢:30歳

出身:千葉県

職業:自営業(webデザイナー

趣味:ゲーム・映画鑑賞・カラオケ

最近のマイブーム:青SHUN学園

 

都築繁利さんの家族構成

両親と姉1人、妹2人です。今は彼女と同棲しています。

近い将来は、彼女と結婚して家でも買って犬を飼いたいですね。

庭付きの家が理想!

可愛い奥さんと可愛い子どもと可愛い犬がいるとか、理想の家庭です!

 

都築繁利さんと彼女の馴れ初めは?

彼女とは共通の友達を介して知り合いました。

すごい明るくていい子だなって印象。

で、何回かご飯いって、カラオケに2人でいったことがあって、そこで告白して付き合うことに。

久しぶりにちゃんとした告白したから緊張しましたね。

今も、とても仲良しで、一緒にいると落ち着きます。幸せです!

 

都築繁利さんと青SHUN学園

友達から青SHUN学園の存在を教えてもらったのがきっかけで、今はまってます。

青SHUN学園(せいしゅんがくえん)は、福岡発のロック系アイドルユニット。2015年9月1日より、コンセプトを改め、福岡県福岡市を本拠地とする青SHUN学園”を箱舟とするグループの総称となる。モデル・女優・MC・レポーター・アイドルといった様々な分野で活躍している

Wikipediaより

 青SHUN学園は、もともとアイドルグループの「青春女子学園」とロックユニットの「SHUN & Fun'sd」(しゅんあんどふぁんず)が合体して「青SHUN学園」てなったらしいんですよ。この辺は、友達から学びました。

 

青SHUN学園の魅力は?

 どこが魅力って考えると、やっぱりメンバーのバラエティがさまざまなところですね。

オカマまでいるんですよ笑。

そういったところが面白いし、ともかくライブは盛り上がりますしね!

客席との一体感がすごいんですよね。だからまた見たくなるというか。

サマソニにも出てますからね。

ちなみに僕は、山川りなちゃんが一番すきですね。

 

都築繁利さんに起きた最近の事件は?

救急車で運ばれたことですね。

夜中にとんでもなく激しい腹痛に襲われて、耐えられなくて救急車を呼んだんです。

数日前に友達がノロウイルスで運ばれたから、僕もノロかも!!って思っていたんですよ。

それで病院で一通り検査を受けたんですけど、

診断結果が…

 

「食べ過ぎ」

 

でした。

 

先生から、レントゲン写真を見せられて、

「都築さん。胃の中がいっぱいです。ご飯たくさん食べました?」って半笑いでいわれました。

よくよく思い出したら、その日、野菜炒めを4人前作って食べたんですよね。

おいしかったんですよね。

 

すごい恥ずかしかったです。

 

都築繁利さんと行った店舗情報

店名:多賀野 

最寄り駅:荏原中延

ramendb.supleks.jp

f:id:hyouban_roiko:20170809175507j:plain

 

なんとこのラーメン屋さん、営業時間3時間しかやっていないんです。

しかもいつも行列。でも今回時間帯がよかったのか、運がよかったのか、たまたま15分で入れました!奇跡!

 

都築繁利さんと、特製中華そばを注文。

スープがともかく美味しい。そして美しい。

チャーシューも分厚くて美味しい!!!

 

ミシュランに載ってるだけある!!!これは、食べる価値ありですわ。行列にも納得。

 

ちなみにラーメンはそっこう食べて、近くの喫茶でコーヒー飲みながら話しました。

ラーメン屋でダラダラ喋ってる客は、個人的に嫌いなので。