人物・ニュースブログ

ニュースや人物のプロフィールを徹底解剖!女子会やデートにオススメのご飯屋さん情報も発信します!

豊田和美のプロフィールを徹底解剖!経験人数100超え?!セ○レが5人いるって本当?

今回のサシ飲みは初めての女性!

豊田和美さんは、彼氏ではないけど関係のある男性が5人もいるそう。

さらには、関係がないけどいずれ…な候補男性が常に3、4人いるそう!

わたしにはとても刺激的な話を聞かせてくれました…!

 

 

豊田和美のプロフィール

名前:豊田和美

年齢:26歳

出身:神奈川

職業:昼は会社員、夜はキャバクラ

趣味:お酒、買い物、美容、H

 

豊田和美の家族構成は?

日本人の父親とフィリピン人の母親とわたし。

ハーフです。

両親とも結構ゆるいというか、自由な人たちで、昔から私にもうるさく言わないです。

だからこんな風になっちゃったのかも笑

ママは、すごい明るくて友達みたい。それかお姉ちゃんて感じかな。

 

 

学生時代はどんな子だった?

 中学2年で不良グループの先輩たちと遊ぶようになって、そっちの方向に行ったかな。

高校は、だれでも受かるようなとこに入って、また不良グループと毎日遊んでた。

やりまくりだったし、高2で妊娠して中絶したことも。

で、短大に入って、でもほとんど学校はいかなくて、キャバクラで働いて稼いでいましたね。パパも何人かいた。

でも、周りの子達が結構働きだして、しっかりしてきて、なんか気持ち的に焦って、なんとか短大卒業して就職しました。

 

今は何の仕事してるの?

 何の会社かは言えないけど、普通に営業補佐みたいな仕事してます。

残業もないところだから、終わったあとに夜はキャバクラで働いてます。昼間の仕事の給料安いから。

体力的にキツいときもあるけど、やっぱり夜の仕事は嫌いじゃないんだよね。

 

豊田和美の休みの日の過ごし方は?

最近一人暮らし始めたんです♪

でもほとんど家にいないかも。洋服着替えたりするくらいかな。

基本は、男の家に泊まってるから。

いろんな場所に、港があるからね笑

飲んで、帰るのだるくなったら、そこから近い港探して泊めてもらうの。

 

 

男の人たちとどういう関係なの?

今、スタメンは5人いる。

彼氏はいないです。

スタメンは、40代社長、30代美容院経営者、40代妻子持ち会社員、30代アパレル勤務、30代有名IT企業勤務って感じですね。

年上の金持ちが好きです笑

お互い完全に割り切った関係の人もいれば、付き合おうとか結婚したいとか迫られてる相手もいます。

とりあえず毎日、全員にメールするし、うまいことバレないようにしてます。

 

誰かをすごい好きっていうのもない。

2年位彼氏はいないかな。

 

経験人数は?

酔った勢いとかで、一夜の過ちっていうのは正直数えられないくらいあります。

もしかしたら100人超えてるかも。。。

 

誘われたら、のることがほとんど。

こだわりがないんです。

相手がやりたいなら、じゃあやってあげようかなって。

ヤッたからって、その人に気持ちがいくわけじゃないし、割り切れるから。

向こうが満足するならそれでいいかな~って笑

 

結婚願望ってあるの?

もう結婚してもおかしくない年齢だから、してもいいかな~~~とは思う。

子供はほしいし。

40代社長に激しく求婚されてるから、それもありかなって笑

お金に困らないし笑

 

でも、わたし絶対不倫しちゃうんですよね。

1人の人としか一生できないとか無理!笑

結婚に向いてないと思います。

 

感想

いや~~~。。。刺激的だった。。。

おばちゃんには分からない笑

わたしは関係もったら、ぜったい相手を好きになってしまうし笑

あまりに奔放過ぎて、最初イラっというか引いてたんだけど、

聞いてるうちに、「すげーーー!」ってなってしまいました笑

 

 

サシ飲み店舗情報

店名:ゴールデンミートバル

最寄り駅:五反田

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13104063/

f:id:hyouban_roiko:20170731111222j:plain

 

ワインが豊富に取り揃えられてるお店。

お肉もとても美味しい!

カジュアルだけど、雑なお店じゃないので、デートでも女の子同士でも良いと思いますよ!

お値段もお手頃♪